星も見えないような真っ暗闇

そこらにいくつもあるよう

結婚したい

最近、結婚したい熱が高まっています。だって、私の周りの女性は皆結婚してるんですよ。

子供がいる家庭も少なくありません。そういう温かい家庭を見ていると、寂しくなっちゃいますよ。

本当嫌になっちゃいます。遊んでくれる友達も減っちゃいましたからね。

やっぱり家庭を持つと、何事も家族優先になってしまいますからね。それは仕方ないことだと割り切るしかありませんよね。

そうなってくると、やっぱり結婚したいなって思っちゃいますね。以前はそういった願望は殆どなかったんですよ。

でもやっぱり、一人で中年、お年寄りになっちゃうなんて考えると、色々複雑に思っちゃいますよね。女に産まれたからには、一度は子供を産んでみたいっていうふうに思っちゃいますしね。

でも、前の彼氏と別れてから結構経つけど、なかなかいい出会いがありません。こういったものは縁のものですから、難しいですよね。

合コンでも行こうかなって思うけど、あまり今まで良い思いをしたことがないですからね。本当困ってます。